2022-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンSV S1対戦パーティ

無事マスターランクに行けたので自分用のメモをまとめてちょっと清書したものを投稿。 流行りの強いやつを色々詰め合わせたパーティ。全部色違いで組めたので自慢しながらレートに潜る用。 ハッサム @とつげきチョッキ テクニシャン はがね/むし テラスタル …

スプラトゥーン3 ロングブラスターをオススメする話

ロングブラスターめちゃくちゃ強いからオススメ。 基本性能 ・メインウェポン ダメージ 直撃125 爆風 〜70 火力と射程がウリ。一発の火力は高いが、射撃前後の硬直が長く単純なファイアレートでは全武器種の中でも最下層。そのため塗り性能も低い。典型的な…

モンスターハンターライズ サンブレイク スラッシュアックスのスキル構成を悩む会

サンブレイクのスラアクがマジで楽しい。 スキルを全部挙げるとキリが無いので、特にスラアクにとって重要なスキルに絞るようにした。供応とか合気とか血氣とかも面白くて好き。 立ち回り補助スキル スラアクの立ち回りを補助するスキル。直接攻撃力の値を増…

SGDQ2022 ゼルダの伝説 時のオカリナ Beta Showcase (Triforce%) テキスト翻訳

SGDQ2022 ゼルダの伝説 時のオカリナ Beta Showcase (Triforce%) ゲーム内に出てくるテキストの翻訳と解説が主です。ストーリーの流れを理解するために作成しました。基本的には本家またはJapanese Restreamのアーカイブを見てください。 本配信アーカイブ O…